【お知らせ】営業再開・感染症予防への取組みに関するご案内

2020.05.28

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度の緊急事態宣言解除、外出自粛緩和を受けまして
6月2日より営業を再開させていただきます。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

また営業再開に伴いまして
感染予防の取り組みに関しても以下の通りご案内いたします。

【店舗における感染症予防の取り組みについて】

弊社が運営する飲食施設においては、お客様ならびに従業員への

新型コロナウイルスの感染抑制と予防のための取り組みを日々行っております。

<営業施設での取り組み>

・入口、化粧室等に消毒液を設置しております。
・従業員は原則マスク着用しております。
・お客様の手の触れる機会の多い箇所は、アルコール消毒液、次亜塩素酸等による消毒を行っております。
・配席の際、お客様同士の間隔を開ける工夫をします。
・可能な限り空調機器の最大値による換気を実施します。

<従業員に対する取り組み>

・従業員の健康チェックを徹底し、発熱や体調がすぐれない場合の自宅待機
・出退勤時及び営業中にも手洗いと手指の消毒の徹底
・うがい、咳エチケットの励行
・従業員の不要不急の長距離出張の禁止
・その他、感染リスクが高いとされている行動の自粛

上記基本的な対策に加え、自治体・行政からの要請に応じ、

また店舗ごとの状況に応じた対策を講じてまいります。

【お客様へのお願い】

・ご入店時のアルコール消毒へのご協力をお願いしております。
・お食事以外ではマスクの着用をお願いいたします。
・発熱されているお客様、体調のすぐれないお客様のご来店はご遠慮くださいますようお願いいたします。
・ご利用可能な席数を減少させておりますので、場合によってはお待ちいただく時間が長くなることがございますが、ご了承いただけますようお願いいたします。
・ご利用中に体調がすぐれない場合にはお申し出くださいますようお願いいたします。
・営業時間の変更やご提供するメニューを限定させていただくことがありますが、ご理解いただけますようお願いいたします。

引き続き、状況を注視の上、お客様や従業員の健康と安全のために必要な取り組みを鋭意行ってまいります。
ご理解ご協力のほど、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

アクセス

ホテルオークラレストラン名古屋

ホテルオークラレストラン名古屋

住所
〒 461-0005
愛知県 名古屋市 東区東桜1丁目14番25号 東海放送会館                  (通称テレピア/14階及び15階)
電話番号
050-5269-7985
営業時間
ランチ/11:30~14:00(L.O)
ディナー/17:30~20:00(L.O)
(土日祝日は17:00OPEN)
定休日
月曜日 ※祝日の場合は営業いたします。
    ※宴会場・ケータリングのご用命の場合はご相談ください。
桃花林をWebで予約 さざんかをWebで予約